大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
新卒採用特設ページ 公開中
トピックス一覧

新入社員自己紹介♪

みなさんこんにちは。品質管理課の樋口です。

5月5日はこどもの日ということもあり、会社近くの南巽神社には大きな鯉のぼりが登っていて、朝から風にはためく鯉のぼりみて出勤できるのはとても気持ちが良いです♪

さて!今回は春から入社した新入社員4名の自己紹介をかねて、研修1か月半終えた感想をご紹介したいと思います(*^_^*)

オリーブの木の前でパチリ☆

~あいさつ~

 

入社から一か月半が経って、毎日が精一杯の日々ですが、大宝製袋の一員として、明るく活気のある職場を目指して自分達なりに頑張りたいと思います!よろしくお願いします。以下一言にはなりますが簡単に自己紹介したいと思います。

 

皆さん初めまして!大阪府出身の佐藤です。体を動かすことが好きで、持久走などの長距離走が得意です!

入社して一カ月半が経ち、最初は仕事をしていく中で、自分にこんなことを覚えることができるのかと不安になりました。でもいざ仕事をしてみると、先輩方がひとつひとつ丁寧に教えてくださるので、すぐに覚えることができました。でもまだまだ覚えていないこともたくさんあるので、なるべく早く覚えられるように頑張っていきたいです!!これからよろしくお願いします。

 

初めまして!秦と申します。兵庫県の淡路島出身です。

好きなことはタピオカ巡りで、好きなアーティストは欅坂46や日向坂46、嵐です(*^o^*)!

入社した当初は不安でいっぱいでしたが、先輩方が優しく教えて下さるので少し成長することが出来ました。これからも一生懸命頑張ります!

 

初めまして。オアィンと申します。ベトナムのハノイから参りました。好きなことはサッカーを見ることです。

入社して1ヶ月半の間で、色々なことを学べました。皆さんはとても優しいし、親切です。これからも色んなことを学んで頑張ります!

 

初めまして。トゥアンと申します。ベトナムのナムディンから参りました。好きなことは水泳です!

私は会社に入って1ヶ月半たった感想はいい会社だと思っています。皆さんもよく教えてくれます。挨拶とおしゃべりもよくしてくれます(^^)これからもよろしくお願いします!

 

以上、簡単ではありますが4名の自己紹介でした☆新入社員の皆さん、毎日一生懸命メモや質問をしながらお仕事に取り組んでくれています。その調子でこれからも一緒に頑張りましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


PAGE TOP