大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

トピックス

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
トピックス一覧

▲ 竣工記念感謝会 part2 ▼

さてさて、part2に突入しました♪
料理はこちら!ロイヤルホテルさんからのケータリングです!とっても美味しそうな食事がズラリ!!実は始まる前からよだれが出ていました(笑)
いつもの食堂がホテルビュッフェに大変身し、和食・洋食・デザートが並びます。
なかでも塩蒸し鷄がほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。4皿食べちゃいました(笑)

色々な方々と歓談しながら、スライドショーで工場完成までの軌跡をみて、一から工場を建てるのは想像がつかないほど大変だと思いました。また、工場とは思えないほどオシャレな空間を作ってくださった方々に感謝いたしました。

お腹一杯になった後は、一本締めで締めていただき、最後は専務の挨拶をもってお開きとなりました。


竣工記念感謝会…初めて聞いた時にはいったいどんな会になるのかドキドキしていましたが、堅苦しい雰囲気ではなく、皆さんの笑い声が響くとても楽しい会になりました(*^_^*)

最後に社員全員で記念写真をぱちり☆

この新工場と共に私たち新入社員も成長していき、立派な社会人になりたいと思います!
精一杯頑張るぞーー!!

最後までお読み頂きありがとうございました。






PAGE TOP