大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
新卒採用特設ページ 公開中
トピックス一覧

まだまだ採用活動しています!

こんにちは製造部の前川です。

最近の個人的なニュースはおいしい日本酒を取り寄せて飲んでいます(*´∇`)

少しいいつまみとおいしい日本酒でする晩酌で

一日の疲れも癒されます(´ ▽`

コロナが落ち着いてパーッと飲みに行けるまでは

しっぽり家飲み楽しもうと思います!

 

ここ最近は企業としてもコロナ騒ぎで採用どころじゃなくなってる雰囲気があります。求職者の方には大変申し訳なく思っています。

弊社もコロナ流行が落ち着くまで様子を見ながら、大規模なイベントへの参加は控えております。

しかし!個人単位での面接、工場見学等の対応はしておりますので。

少しでもご興味があればぜひ一度ご連絡よろしくお願いします。

当社のHPの「採用情報」からエントリーすることができます!!

 

さて、採用関係のブログですが…

実は1年前の合同企業説明会から採用のブログ書けてませんでした(><;)

なので、この機会にまとめて報告しちゃおうと思います!

 

2019-20年では年3回くらいのペースで新卒

中途対象の合説に参加させていただきました。

 

大阪府主催の説明会が多く、今年は一気に

外国の方の求職者さんが増えたなという印象でした。

 

 

 

 

 

また初めてではありますが大学主催の合説に参加させていただく機会もありました。

非常にきれいな会場と十分すぎる設備にびっくりしながらの合説ヽ(゚ロ゚;)

大学生はとても元気があって、私達としても非常に楽しい説明会となりました!

また会場は岡山と少し遠方でしたが関西で就職希望の方も多く

とても手ごたえのある説明会となりました(*^ー゚)v

 

当社は大企業には全く規模はおよびませんが

大企業にはない良いところがたくさんあります!

その良いところをお伝えするためにぜひ説明会を聞きに来て下さい(*^ω^)ノ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


PAGE TOP