大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
新卒採用特設ページ 公開中
トピックス一覧

久しぶりです!説明会出展

こんにちは製造部の前川です

最近睡眠時間を長くとるようにしています。

体が軽くとっても仕事がはかどります!

でもよくおなかも減る気がします(・q・)

よく食べて、寝て、働いて、健康第一が大切です!

 

さて今回は神戸で行われた合同企業説明会に参加させていただきました!

この合説は留学生の求職者がメインとなっており

当日もたくさんの留学生の方が私たちのブースを訪れてくれましたヾ(≧∇≦)〃

ここ2年くらいは大規模な合説には参加していなかったのでとても久しぶりです。

またブースでの説明会をウェブで同時配信する取り組みも行っており

会場に来れない、より多くの方にも説明会を聞いていただくことができました。

ペーパーレス化やウェブ配信など一気に時代が進んでいくのを感じます!

今回も私たち大宝製袋の魅力を十分に伝えたと思っています!

それでもまだまだ成長過程にある部分もたくさんあります。

 

なので、もっとたくさんの方に入社を志望してもらえるように

会社づくり・袋づくりに励んでいきたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


PAGE TOP