大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
トピックス一覧

◆たいほーむミーティング◆思いやりで効率化

こんにちは。製造部の前川です。

皆さんオリンピックは見ましたか!

私も毎日テレビにかぶりついて応援していました。

どの国の選手もスポーツマンシップにのっとって

正々堂々と競技しているのに感動します(´ω`。)

私たちも誰かに感動を与えられる袋を作りたいと思います!

 

さて今回のたいほーむミーティングでは社内の業務の共有をしました。

お互いの業務内容を共有することで、無駄を省き効率化することが狙いです!

その中でも今回は配属社員が一番少ない倉庫業務・出荷業務についてクローズアップしました(^-^)

普段は倉庫で行う作業も

製造現場でやってしまうことでひと手間もふた手間も省けちゃいます\(^ ^)/

倉庫と製造がお互いのことを考えることが「思いやり」の第一歩です。

その「思いやり」が業務の効率化につながります。

当社は「思いやり」を大切にする会社です。

いつも「思いやり」を忘れません^▽^/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


PAGE TOP