大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
トピックス一覧

業界新聞に掲載されました!!

こんにちは!製造部の前川です。

最近私がよく行くスーパーがバーコード決済に対応していました!

レジの女性が慣れない作業で決済しているのを見ながら、時代の変化を感じました   (゚o゚  )

しかしこういう努力を惜しまない会社さんが評価されるものでもあります。

私たちも現状に満足することなく常に向上心を忘れない会社でありたいと思いました。

 

さて先日、私たち大宝製袋株式が新聞に載りました!

取り上げていただいたのは「包装タイムス」というパッケージの業界では有名な新聞です。

全国のパッケージにかかわる出来事や話題を取材し,それを包装業界のために報道している新聞だそうです。

私達を掲載していただいたのは今回で4回目\(^ ^)/

今回の取材では「FSSC22000」取得について取材や写真撮影を受けました。

何度取材されても慣れないものでみんなそわそわどきどきしてましたね(*^ワ^*)

今回は輝いて活躍する女性社員というテーマで食品安全チームメンバーの枡田さんが取材を受けていました!詳しくは下の記事を読んでみてください^^

↑写真クリックで拡大

当社のような製袋専門の会社としてFSSC22000の取得は先駆け的な取り組みです。

当社は現状に満足することなく、常に向上心を忘れない会社でありたいと考えています。

これからも食の安心安全をお客さまに届けられる製袋に取り組みます(`・ω・ )ゝ

最後までお読みいただきありがとうございます。


PAGE TOP