大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
トピックス一覧

製袋機 新規購入の打ち合わせ!

こんにちは!製造部の前川です。

最近涼しくなってきたので、通勤の自転車が快適です。

自転車もピアピカに磨いて出社すると

一日がとっても気持ちよく過ごせることが最近の発見です!

季節の変わり目にはなりますので皆様体調の管理にはお気を付けください(^-^)

 

さて今回は新しい機械を購入する予定となったので

その打ち合わせに行ってきた報告です!

今回うかがわせていただいたのはトタニ技研工業さん!

当社の機械はすべてトタニ製!トタニさんの大ファンですヾ(⌒▽⌒)

私たちは袋を作るために大型の”製袋機”という機械を使います。

その製袋機を1台増設するために細かい仕様の打ち合わせをしてきました。

↓これが一部ですが当社の製袋機です!

機械の購入といっても、ただ買うだけではありません。

創業以来56年間蓄えてきた独自の技術を上乗せして機械をセミオーダーします。

そうすることで世界に1つだけの大宝製袋専用の機械となります!

 

今回新しく購入予定の機械は今までの機械よりもとても大きくなります。

トタニさんの最新技術と、私たちが使っている機械のいいところを寄せ集めた

まさにドリームマシーンになる予定です\(^ ^)/

 

今までの機械より、

より「正確に」

より「使いやすく」

より「ロスを少なく」

 

新しい機械は私たちにとっても

お客様にとっても「いい機械」になるように

打ち合わせにも一切の妥協はありません!

 

また少し先の話にはなりますが

ブログでも報告させていただきますので

新台納入を楽しみにお待ちください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


PAGE TOP