大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
新卒採用特設ページ 公開中
トピックス一覧

ありがとう!僕らの配送トラック

みなさんこんにちは。製造部の上村です!

この間人生で初めてパーマを当てました!

いつも髪の毛は自分で切っており、知らない美容院に1時間以上滞在するのはとてもソワソワしました笑

いつもと違う髪の毛の感触は、生まれ変わったような気分でした^^

 

さて、当社では創業以来出来上がった製品を、お得意先様へ配達するサービスを行ってきましたが

この度、各得意先様のご協力により廃止させていただくことになりました。

これにより、これまで使用してきた配送トラックを処分することに。

このトラックも実は6代目で、6年お世話になりました。

しかしまだまだ乗れるものなので、廃車にするのはもったいない…。

そんな時にあるお得意先様から「ぜひうちの方で使わせてもらいたい」とのお声が!

しかも、このトラックのデザインを気に入ってくださり、出来る限りデザインはそのままで使用したいとのこと!

こうして生まれ変わったトラック君がこちらになります!

 

【before】

   

【after】

 

 

私達も愛着のあるトラックでしたので、この事を聞いたときはもう感激で…

うれしい気持ちでいっぱいになりました(泣)

これからも、沢山の袋をお客様のもとへ届けることになるトラック君。

私達も沢山の人に満足していただける袋づくりを目指して、日々努力します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


PAGE TOP