大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

スタッフブログ

部門

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
マイナビ転職 あなたの転職を支援する転職サイト 求人情報掲載中
新卒採用特設ページ 公開中
トピックス一覧

新年 あけましておめでとうございます!

初めまして!チームベトナムのチャン ゴック チュオンです。

 

あけましておめでとうございます。

昨年たくさんの人にお世話になりまして、とても感謝しています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

私は、留学生を経て去年の春に入社しました。

これからよろしくお願いします。

さて2020年元旦に当社の屋上から初日の出を眺めました。

太陽の恵みをいっぱいいただきながらいい年になるようにお願いしました!

そして雑煮を作っていただいて、とても美味しかった( ´∀` )です。

 

僕は今年で日本に来て5年目になりましたがベトナムから来た実習生3人の女の子にとっては初めての日本のお正月になります。

初日の出だけではなく、そのあとにベトナムにないことをたくさん体験することが出来ました!

それは何かというと

初の出、お雑煮、初詣で、着物を着てみることのような日本の伝統的な文化です。

これからも日本で仕事しているうちに日本の美しさをエンジョイすることができるでしょう!

最後に、大宝製袋に入社して初めてのお正月なので記念な写真のビデオを作ってみました。よかったらご覧になってくださいね!そして感想も聞かせていただいたらと思います( ´∀` )

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


PAGE TOP