みなさんこんにちは!そしてはじめまして!
入社2年目、物流部の桐本です。
はじめてのブログで緊張しますが、一生懸命書きますのでよろしくお願いします。
さて季節はすっかり春です!桜は満開、花粉も全開で花粉症の私は嬉しいやら悲しいやらで、、、
しかし桜はやっぱり見とれてしまう程きれいですね!
ビールが止まりませーん。(*^▽^*)
ちなみに「酒は百薬の長」といったことわざがありますが、最新の研究ではやはり
1滴も飲まない方が健康には良いとの事です。お酒はほどほどにという事ですね。(T_T)
さてそんな中、4月4日にたいほーむミーティング、そして懇親会が開催されました。
たいほーむミーティングの内容は、また別のブログでアップします。
たいほーむミーティングのゲーム大会で盛り上がった後、各テーブルにオードブルを用意し、各々ビールやらを手にします!
いよいよ始まります。(^o^)/
今回の懇親会は別のフロアの人と話す良い機会なので、色んな部署の人の所に足を運び各テーブルを回りました。
普段お世話になっている方にはいつも通り話をし、別部署の方とは少し緊張しながらも楽しくお話が出来ました。ありがとうございました!
そしてベトナムの新人さん達も参加したので、私たちの事を知ってもらったりベトナムの新人さんの事を知ろうとたくさんお話をしました。
まだまだ上手く会話することは出来ませんが、得意のボディランゲージを駆使して楽しく会話させて頂きました。ありがとうございました!
今回は色々な人と話が出来て、有意義で楽しい時間になりました。
ただ、しかし、、、、、、、、盛り上がりすぎたせいか、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)
すみません。
でも、とても楽しかったです!
今後も皆んなが楽しめる良い会が出来るように頑張ります!
そして次回6月の懇親会(新入社員歓迎会)は自社のテラスでBBQ大会!なので気合いが入ります!また結果報告をお楽しみにして下さい。
それでは最後までご精読ありがとうございました!